こんばんは!


みなさん、たくさんコメントありがとうございます!!


みなさんからのあたたかいコメントが
すごく嬉しかったです。


台風の被害は大丈夫でしたか?


私たちは大丈夫です!



さて今日は、
川崎にてモーニング娘。'14の明日発売のシングルのイベントでしたーっ音譜音譜音譜


楽しかったなぁ~ドキドキアップ



りほりほと[みんな:01]
photo:02

かわいっラブラブ


今日イベントで、


モーニング娘。の19枚目のシングルが私のデビュー曲で

明日発売の57枚目がラストシングルだから


57ー19=38 で、


38枚出させていただいています!!


って言ったのですが。



間違えていたみたいです…ショック!あせる


そこに1枚足したのが正解らしいです。。


なので!


39枚!!!!!!


わたし、モーニング娘。として!


39枚、シングルを出させていただいていますベル

すごぉぉい!キラキラ

嬉しいドキドキ


39枚。


さんきゅー!の数だぁ~。


ほんとにっ
39枚も出せるなんて感謝の気持ちでいっぱいです!ドキドキ


さんきゅー!みんなドキドキ


いよいよ明日発売になる私にとってのラストシングルラブラブ


たくさんの方に聞いてもらえますよーに[みんな:02]
photo:03