今日は、静岡でコンサートでした。


一回目の公演、すっごくすっごく楽しくて、、みんな最高でした!


ありがとう!


でも、、、
二回目の公演は、台風の影響のため、
中止となってしまいました。

ごめんなさい。

コンサートやりたかったな。。

ファンのみなさんが、色んな思いをもって静岡市民文化会館まで来てくれていたのに。

会館に来るまでだって、交通手段とか、色々大変だったと思うのに。。

その中には、今日の二回目の夜公演しか観れないって人もいたと思うのに。。。

それこそ、今日初めて私たちを観に来てくれるって人もいたと思うのに。。。。



結局、中止という形になってしまって、、

本当に悔しいです。。


台風なので…

だれのせいとかもないけど…

でも、やっぱりそれでも悔しいです。。


私にとってのラストツアー、
一公演、一公演を大切にしよう!って思ってた、その一公演が中止になってしまって、、、

やっぱり悲しいし、
でも、どうしていいかわからないし、
結局、どうすることもできないんだけど。。


避難勧告が出てしまって

ファンのみなさんの帰りが危ないってこともあって
中止ということになったので。

みなさん!
どうか、無事で。
無事で。

無事にお家に帰ってください。

わたしたちも気をつけて帰ります。


そして、今日は、本当にありがとうございました。