こんばんはっ[みんな:01]


今日のお仕事おわりーーーーー[みんな:02]


緊張したけど、楽しかったょドキドキキラキラ


うん。

楽しかった~~~~~~~晴れニコニコアップドキドキ


そうだ!


マネージャーさんが買ってきてくれたんですよ!


雑誌
『TVブロス』


リボン道重さゆみ年表リボン


というページを2ページ作ってくださっているんです[みんな:03]
photo:01




でもね…


さゆみ、TVブロスさんのインタビューとか受けてないんですよ!


だから、さゆみが載ってて
しかも、さゆみの情報が満載でビックリしました!
笑笑


で、道重さゆみ年表、


読んだんですけど、


すごかったですビックリマーク


濃いんですビックリマーク


中身がとっても♪♪♪とっても♪♪♪

濃いんです!!



さゆみの25年間が2ページに文字ぎぃぃっしり詰まってて、

あ~こんなことあったなぁ~。

って、思うような事も書いてあって懐かしかったです!笑
photo:02



さゆみ個人の事、
メンバーのみんなとの事や
ファンのみなさんとの出来事もたくさん書いてあって、

読んでてなんかとっても嬉しくなっちゃいましたドキドキ


家族の事も結構細かく書いてあってビックリですょ!笑


ありがとうございましたっラブラブラブラブラブラブ