今日は、山形県でコンサートでした!!!


モーニング娘。として初めての山形県!


山形県へ行けてとっても嬉しかったですドキドキ


感謝の気持ちを込めて


ステージに立ちました!


コンサート楽しかったですドキドキ


みなさん、ありがとうございました!!


終演後は、焼肉へ行きました[みんな:01]
photo:01

山形牛~ラブラブ


お肉たべてパワーついたかな⁉アップ


とってもとっても美味しかったです[みんな:02][みんな:03]


隣は、はるなん音譜
photo:02

はるなん、さゆみと隣の席で喜んでて可愛かったですベル


そして、石田も隣音譜音譜
photo:03


焼肉、ごちそうさまでした!!!!キラキラ