9月10日は~???


℃-uteの日ドキドキドキドキドキドキ


と、いうことで。


今日は、日本武道館で℃-uteのコンサートがあり、


そこにモーニング娘。'14がゲストで出演させていただきましたっ!!



佐藤優樹が体調不良のため、欠席させていただきました。
すいませんでした。。
まーちゃん、早く良くなりますように!



今日は、

『わがまま気のまま愛のジョーク』
と、


℃-uteの『超WONDERFUL!』を歌わせていただきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



楽しかったぁアップアップ音譜


会場すっごく盛り上がってましたねぇラブラブ!


ハロプロコンサートの時に撮った℃-uteのみんなとの写真ラブラブ
photo:01


今日は、リハーサルと
自分達の出演が終わったあとは
客席で℃-uteのライブを観させていただきましたっ!!


去年の9月10日も日本武道館で℃-uteライブがあって
みにいきたかったけど、どうしても行けなかったのでしょぼん


今日みることができて嬉しかったですラブラブラブラブ
photo:02


℃-uteのみんな、ほんとうに可愛いドキドキ


今日MCでもお話したんですけど、、、


℃-uteのみんなは一人一人のクオリティがすっごく高くって!

かわいいし、パフォーマンスもかっこよくて、、
すごいですドキドキアップ


℃-uteのみんな[みんな:04]
℃-uteの日[みんな:05]
武道館公演、お疲れ様でしたっドキドキ


℃-uteの鈴木あいりちゃんドキドキ
photo:03

うさちゃんピースチョキ

この写真もハロプロコンサートの時のですクラッカー
photo:04





今日のモーニング娘。'14の衣装は
photo:05

『わがまま気のまま愛のジョーク』の衣装に、、、


ソデがつきましたぁ[みんな:06][みんな:07]
photo:06




はるなんとのツーショットだよ~リボン
photo:07



それでは、また[みんな:08][みんな:09][みんな:10]