今日は、ハロプロコンサート最終日でした[みんな:01]


そしてさゆみにとって、ラストハロコンでしたビックリマーク


何から書いたらいいかなぁ。


今日はたくさん色んな気持ちになりました。


今日のこと。今日、思ったこと。感じたこと。かいていきますラブラブ


まず
ラストハロコンが終わった今。。

なんだか一気に寂しいですあせる


この12年間、夏とお正月はハロコンがあって当たり前だったから、

それが今日ラストだったんだと思うと不思議だし
やっぱり寂しいです。


今日のラスト公演、

自分がステージに出ていない時にハロプロメンバーのパフォーマンスをソデからみていたんですけど
みんながキラキラと輝いていてとにかく可愛くって…キラキラ



気付いたら涙が出ていました。



ハロプロはみんな可愛くって
歌もうまくて
そして面白い!

ハロプロって最高ですよねっ!!!!アップ



そんなハロプロにいれたことを私は誇りに思います。


12年間もハロプロにいれたなんて!
幸せです!!!



更に今日は
さゆみのラストハロコンだからって事で
ハロプロメンバーやハロプロ研修生のみんながたくさんステージでうさちゃんピースをたくさんしてくれていて
嬉しくって嬉しくってやばかったですしょぼんラブラブラブラブラブラブ



本当に感動しましたしょぼん




モーニング娘。のリーダーになってからは

ハロコンの本番前の掛け声も私がしてたのですが


はじめの頃は


こんな私が本番前の大事な掛け声していいのかなって思い詰めてました。


でもこんな私の掛け声にみんながついてきてくれて、
今日のコンサートもうさちゃんピースとかたくさんしてくれてとにかくとにかく嬉しかったし、
感謝の気持ちでいっぱいです!


みんな、ありがとうドキドキ



そしてファンのみなさん!

ハロコンでたくさんのあたたかい応援、声援、、、

本当にありがとうございましたラブラブ


今後もハロプロがずっと続きますように。
輝き続けますように。


みなさん!今後もハロー!プロジェクトの応援よろしくお願いします。



私としては、、
ハロコンラストを迎えたということで…
ほんとにどんどんラストが増えてきました。


11/26の卒業する日まで
後悔しないように
一つ一つを大事にしていきたいですドキドキ


みなさん!
見守っていてくださいね[みんな:02][みんな:03]
photo:01

photo:02

アンコールも、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


さゆみってほんとうに幸せ者ですドキドキ
photo:03

photo:04



ハロプロメンバーとたくさん写真とったのでまたゆっくり載せますドキドキドキドキ


今日は、ありがとうございました!