こんばんはっ


今日ねっ


写真とっていましたドキドキ
photo:01

なんでこんな表情なんだろう(笑)


photo:02

こっちは口元へんだったからスタンプ(笑)


そしたらそこにね!


あるメンバーの声がっ



『みなさーーーんっ!
スイーツきましたぁぁあ!
一緒にたべましょーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

って


その声がする方をみるさゆみニコニコ
photo:03

嬉しそうでしょ?ニコニコ


だってね!


こーーーんなスイーツが目の前にケーキ
photo:05

ハーブスのミルクレープベルワンホールだよーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


すごーーい[みんな:05]



このケーキを持ってきたのは、工藤ビックリマークドキドキ
photo:06


実は、イベントの二回目にメンバー10人みんなで椅子取りゲームをして


優勝メンバーには、ご褒美にスイーツがあるドキドキってルールだったんですドキドキドキドキドキドキ



で、見事、優勝したのが工藤でしたラブラブラブラブ
photo:09

おっめでと~!!!!音譜


工藤が、みんなで食べましょう~って言ってくれたから
みんなで食べました[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:08

美少女だね~ドキドキ


ではまた…[みんな:10]