こんばんはぁーーーー[みんな:01]



さっき、


アナと雪の女王みてたーーー[みんな:02]
photo:05




アナ、可愛いなぁー[みんな:03]

エルサ、綺麗[みんな:04]

オラフ、おもしろーい[みんな:05]



アナがエルサに会いたくても会えないとこ、切なすぎるなぁ…[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



事情があったにしても、お姉ちゃんに無視されるとか、アナは辛かっただろーなー。。



さて、

明日は北海道にいくょ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:01


バスツアーのグッズ撮影のときーーラブラブ
photo:02



めっちゃ写真とったなぁ、このときも[みんな:12][みんな:13]
photo:03




もうiPhoneのフォルダに入りきらないよーーー笑
photo:04

じゃ、またねドキドキ