こんばんはぁアップアップアップ


撮影おわりましたっドキドキ


今日の撮影は、、、



んふふふふふドキドキドキドキドキドキドキドキ



ちょーーーいい感じでしたラブラブアップ




早くみなさんに見てもらいたぁ~い[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



さゆみ今日ずーーーっと


幸せだったよーーードキドキアップラブラブ音譜



いろいろ感想かきたいんだけど


まだ秘密ーーー[みんな:06][みんな:07]


お土産もねっ、たくさんもらっちゃいましたべーっだ!ラブラブラブラブ


甘いものももらっちゃった[みんな:14]


お姉ちゃんも喜ぶだろーなにひひにひひにひひチョキ


ありがとうございますアップアップアップ



今日は、充実したいい一日だったなぁっ[みんな:08]



今日の写真はまだ載せられないので、

アイドルJUNONの撮影のときのさゆみーーー[みんな:09]
photo:01



このときの衣装、妖精さんみたいー[みんな:10]
photo:02



写真たくさんあるんですひらめき電球
photo:03

photo:04

photo:05

実はこの日の写真、、まだたくさんあって、、、(笑)


また載せますね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:06

いえい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


帰ったらやることやってすぐ寝ようーーーー!ドキドキ