今日は、


夢が叶いましたビックリマーク



それは、、、、、



お仕事おわりに音譜音譜



完全プライベートで、メンバー10人で、
ご飯にいったんです~ラブラブラブラブラブラブ



撮影おわって、衣装から私服に着替えてる時に

『ご飯いきたいねぇ~』

とか、メンバー何人かとお話してて


そのまま


『え、、いっちゃう?

えっ、

いっちゃいますぅ~~~??



いっちゃいましょぉアップアップアップ


みたいな流れで(笑)



今のメンバー10人みんなとご飯いきたい!って思ってたから、
ほんとに嬉しかったぁ[みんな:01]



食べに行ったのは、、、



ドキドキもんじゃ焼きドキドキ
photo:01


ちょーーーー美味しかったビックリマークラブラブ


みんな、ちょーーー食べてました!笑



もんじゃ焼き、焼いてくれてる飯窪はるなん[みんな:02]
photo:02




石田あゆみん[みんな:03]
photo:03




石田は、立ってまで焼いてくれました~恋の矢
photo:04


もんじゃ焼きはもちろん、
お好み焼きや焼きそばや
イカ焼きホタテ焼き、きのこやもやしバターなど、めちゃくちゃ食べましたょぉ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:05

もんじゃ焼きなんて、何個たのんだかな、、(笑)
photo:06




それからベーコンドキドキ
photo:07

このベーコンは、お店の方がサービスしてくださったんです!
ありがとうございました音譜


とにかく、めちゃくちゃたべて
めちゃくちゃ笑って
楽しい時間でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:08


photo:09

photo:10

またみんなで行けるといいなぁぁ…[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]