こんにちはっ[みんな:01]



今日は、

7/7ドキドキ


生田えりなちゃんのお誕生日[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


生田、今日で17さいかぁ。


さゆみが17さいのときは、
大好きな曲『歩いてる』を発売した頃だなぁ音譜


あとは、うさちゃんピースのソロラジオが始まったり、
ヤンタンのレギュラーをさせていただくようになったのも17さいラブラブ


17さいのさゆみは結構ターニングポイント(使い方あってる?笑)だったなぁ!


自分的には、
かなり意味のある濃い17さいを過ごしましたビックリマーク



、、、、って!


生田のお誕生日なのに、自分の話ばっかり(笑)



生田ファンのみなさま!


お待たせいたしましたっ!笑


生田の素敵な写真アップしてあげるよ[みんな:05]

なぜ上から目線なのかがわからないけど(笑)


じゃーーん!
photo:01

本気で寝ている生田ですビックリマーク


うん!


黙ってると美少女ドキドキドキドキドキドキ





あはっ




そんな美少女に迫る気配が、、、
photo:02

石田(笑)



そーとー楽しかったみたいドキドキ
photo:03




生田にとって幸せな1年になりますように!!

今日のイベントも楽しんでね[みんな:06]


photo:04

またお話しよーねっ[みんな:07][みんな:08]

おめでとう!