こんばんはぁーーー。

今日はリハーサルでしたっ音譜音譜音譜
photo:02

ボサボサになっちゃった(笑)


最近たべたメロン黄色い花
photo:01

あれ?このメロン写真、載せましたっけ?


記憶がっっあせるあせるあせる


このメロン美味しかったなぁ[みんな:01]



お姉ちゃんが


『メロンはサインペンの味がして本当に美味しいよねぇドキドキドキドキドキドキ


って言ってました。


さゆみが、


『えっ?サインペン???』


って聞いたら、お姉ちゃんが


『うん、あの1番太いサインペンの味よー』


っていってて



『いやいやいや、サインペンの味なんてせんやろーーー!』って言ったら



『いやいやいや、するよー!さゆちゃん分からんの!?
絶対この気持ちわかる人多いと思うなーーー!!!!』


ってお姉ちゃんはいってたんですけど、、、



サインペン味の共感できるひといますか!?キラキラ