そーぉいえばぁビックリマークビックリマーク

あんまり気づいてもらえないのですがビックリマーク


さゆみ音譜



さゆみ[みんな:01]


さゆみぃーーーーーー[みんな:02]



一週間くらい前?




美容室いった(笑)




でもね~。

まーりのひと。メイクさんしか気づかない!笑


ま、軽くしただけですのでーーードキドキ


ふぅ。
これであと4.5ヶ月くらいは美容室行かなくてすむな(* ̄∇ ̄*)キラキラ笑笑笑


美容室いく前は、こんな感じ晴れ
photo:04




いったあとは、、こんな感じコスモス
photo:02

見た目変わってない…そりゃーあんまり気づかれないかっ(笑)

でも、かなり軽くなっていい感じになりました[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


美容室苦手意識があるさゆみが美容室いったの、ほめてほめてー?虹キラキラ
photo:03