なうの私。。
photo:01


今日は、
たくさん歩いてたくさん食べてたくさん笑ってる感じ音譜はい、
また明日も頑張ろうーーーチューリップピンクって思いましたキラキラキラキラ

photo:07

photo:08


あ!
ここ最近
なかなかメンバーに会えていないのですが。
メールなどはしたりしてますベル


そんな中でも今日は、

まーちゃんから、たくさんメールがきた一日でした[みんな:01]
photo:05

『みにしげねーちゃんみにしげねーちゃん…』
photo:06

[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:18][みんな:19]