この間、無事にファイナルを迎えたモーニング娘。'14の春ツアー[みんな:01]


ツアーの思い出写真のせますね~[みんな:02]


毎公演の始まる前の気合いれ[みんな:03]
photo:01

頑張っていきまっしょい!!


オープニング衣装のさゆみアップ
photo:02

この衣装ね、実は、、
重たいんです!


見た目はそんな重たくみえないから悔しい(笑)



さゆみの地元、
音譜山口コンサート音譜
photo:03

ピンク一面きれぃ~キラキラキラキラアップアップ


山口の二回公演目のコンサート、
タブルアンコールのとき、、、


一人で出ていって


一人で歌ったのドキドキ


[みんな:05]ラララのピピピ[みんな:04]
photo:04

ラララの~


ピピピピ!!![みんな:06]
photo:05

前回と前々回のツアーでは、
さゆみのソロ曲『ラララのピピピ』を歌っていたのですが、
残念ながらその時は凱旋コンサートはなかったんです。。


今回のツアーでは、山口コンサートができてとにかく嬉しかったドキドキビックリマーク


でも、ララピピは歌ってなくて、、、


どーーーーしても!
山口コンサートでララピピを歌いたかったから!


アカペラで歌いましたぁ~あせる


とーっても歌がやばかったですけど、、笑


気分は最高でした!!!!!!ラブラブ!


聞いてるみんなの気分は、最悪だったかもぉ~(笑)


いや、そんなことないねぇラブラブラブラブ


ほんと~にあたたかい優しさあふれる空間だったもんドキドキ
photo:06



みんな、ありがとう[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:07




そして最終日、河口湖でのコンサートは、

富士急行線とのモーニング娘。'14のコラボもありました[みんな:10]
photo:08

すんごーーい[みんな:11]

嬉しかったですラブラブラブラブ


春ツアー、
いろいろな場所へいって、
美味しいものもたくさんいただきましたドキドキ

名古屋の帰り道のひつまぶし[みんな:12]
photo:09


そして、色々な場所でたくさんの方と出会い、
素敵な思い出がたくさんっできましたドキドキ


ほんとうに、ありがとうございましたドキドキドキドキ
photo:10


春ツアーの思い出写真、あともう少しだけ残ってるので、また載せますね~[みんな:13][みんな:14]