とっても嬉しいお知らせ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



なんと!




道重さゆみ!!!





今年のぉーーー




7月13日にぃーーーー











25さいになりますパー





ぁ、それは知ってるか!笑





では、気を取り直して[みんな:04]




道重さゆみ!!!





今年の7月13日、
自分の25さいのお誕生日に[みんな:05]






初の!!!










パーソナルブックを発売することになりましたぁ~っ!!アップアップアップアップ


わーーーいっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



昨日も、その写真チェックなどしていましたドキドキ
photo:06

わっ

ドキドキぃーーラブラブラブラブラブラブ



今回、パーソナルブックを出せると聞いたとき、

すっごく嬉しかったぁドキドキアップドキドキアップ


あのねー、
今回のこの本では、
内容や衣装も色々とさゆみのお願いをいーーーっぱい聞いてもらっちゃいました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


小さい頃の写真を公開しちゃったり、

私服や私物を大量にお見せしちゃったりしてます音譜
photo:07


だからね


このパーソナルブックには




『道重さゆみ』




が、

ぎゅぅーーーってたくさん!ドキドキ
詰まってると思います!ドキドキラブラブ


ぜひ、
楽しんでもらえるといいなぁ…ドキドキ



お楽しみに[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:08

LOVE…[みんな:16]