お疲れ様ですラブラブ


ただいま、打ち合わせなどしてました!!アップ音譜音譜



さて今日は、
モーニング娘。'14から7人出演している、


ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」を観に行ってきましたビックリマーク


とーーーーっても♪♪

みんな、かっこよかったです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


すっごく頑張ってたし、
とっても見応えのある2時間でしたっ!!!!アップ


久しぶりに?10人が揃った気がします[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:07



みんなの写真たくさん撮ってきたょ~ラブラブラブラブ


ふくちゃんドキドキ
photo:11

ふくちゃんの落ち着いたしっかりとした声にすごく癒されるなぁーって思いましたチューリップピンク


さゆみの顔みた瞬間
『みっちしげさーん』って言ってくれたのも嬉しかったよー[みんな:08][みんな:09]
photo:08




石田ドキドキ
photo:12

石田のキャラーーー(笑)
面白かったっっっ[みんな:10]

ミュージカルでもダンスキレキレで目立ってましたっ[みんな:11]



鈴木っドキドキ
photo:13

鈴木のキャラも面白かったです(笑)

あと、髪の毛きって、雰囲気かわったなぁ~って思ったビックリマーク
女の子らしくて可愛かったです[みんな:12][みんな:13]


工藤&小田ちゃんドキドキ
photo:14

工藤、すごかったー!
かっこよかったです音譜

壁どんっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



小田ちゃんは、、、、


歌がーーーー音譜

さすがでしたアップ

1番最初の小田の歌声、めちゃくちゃ好きでした[みんな:14][みんな:15]



まーちゃんドキドキ
photo:15



『まーちゃんどうでした?まーちゃんどうでした?』

って、何回も聞かれたけど、、、笑



いや、とっても良かったよっドキドキドキドキドキドキ


歌の可愛い声がすごく存在感があったし、
ちゃんと集中してるなぁーーって!笑

ほんとに、とっても良かったよっ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



鞘師ドキドキ
photo:10

りほりほの叫び…。

すごかったです!

細かい動きや言葉もとっても繊細で素敵でしたアップ



スマイレージのみんなドキドキドキドキドキドキ
photo:16

写真、全員じゃなくて、ごめんなさいあせるあせる

かわりに?一緒に見に行った生田もいますラブラブラブラブ


スマイレージのみんなも、とってもかっこよかったなーーー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


いつも近付いてきてくれる妹みたいなりなぷぅ~ニコニコ
photo:17

可愛いねっドキドキドキドキドキドキ



ハロプロ研修生のみんなも、可愛かったな~ラブラブ!クラッカー



みんな、
最終日まで、
怪我とかノドとか痛めないように頑張ってねリボンリボンリボン