発表しまぁーーーす


今年のバースデーバスツアーTシャツのデザイン


表はぁーーードキドキ


{3A3C1025-04CE-498B-A312-CC143A067E92:01}

道重依存
さゆから抜け出せません。

これは文字通り、さゆみに依存して抜け出せない人が着る用です


そして、

裏は、、、


{4B1C7B50-B6DA-418C-9D57-1C6C21F617BF:01}



『限界道重
いろんな意味で限界です。


これは、まぁいろんな意味が込められているんですけど、、、


表向きな意味としては、

さゆみの事が好きすぎて、もうこれ以上はないビックリマーク
大好きの限界だ~!!

って事なんですけど、、



でも実は、、、


裏の意味もあって、、、


まずね、七月のお誕生日のバスツアーがね。

今回、
去年よりも値段がお高いんです。


そっからの、バスツアーグッズとかもあるし、、
増してや今年はその後にハワイツアーもあるし、ニューヨーク公演も決まってるし!


まだちゃんと決まってないけど、
他にもいろいろと発売するものだってあると思うから。


もちろんさゆみにとって嬉しい事だし、楽しみな事ばかりなのですがドキドキ

でもね、
みんなが楽しみすぎちゃって、
お財布に限界きたら裏面きてね

って事です(笑)



みなさーーーん。
ぜひ、

道重依存Tシャツドキドキ

限界道重Tシャツドキドキ

きてくださいねっ
{3F1E9569-E0A9-45DB-A006-BB215A6FD361:01}