今日は。


撮影でしたっドキドキドキドキドキドキ



もーーーーうドキドキ


ちょう可愛い衣装だったしドキドキ

楽しかったのですが[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




でも。
今日は、


今日は、



顔が。。




今年一。


むくんでしまいましたーーーーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


なんでーーー。



いや。



理由は、わかっているんです。



ごめんなさい。




昨日は、


ここ2日くらいあんまり寝てなくて
あまりに夜眠くて


無事にツアーもファイナルを迎える事ができたし

ちょっと自分にご褒美?てきな感覚で



大好きなうつ伏せ寝をしたら…



むくみんにーーーーあせるあせるあせる



さゆみ、ほんとはうつ伏せ寝が1番!

熟睡できるんですよー。


でも、顔がむくんじゃうから。


普段は、うつ伏せ寝はしないようにしてて、


でも、


もしかしたら


もう!

うつ伏せ寝してもむくまないかもなー

さゆみ大人だし[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


って思ったけど甘かったーーーー(笑)


ちゃーんと浮腫んだ!!汗
photo:01

ばかばかーーー。反省ショック!



まっ!!!!!



浮腫んでるっていっても、



可愛かったよーーーーー(笑)ドキドキドキドキドキドキ
photo:02

マネージャーさんも浮腫んでるさゆみに気付かなかったくらいだから、
自分だけが気にしてるのかな?笑



撮影ほんとに楽しかったーーーードキドキ


可愛い撮影があると、


もっと可愛くなろぅドキドキ


って、モチベーションあがりますねドキドキアップ



だから
もぅっ!!!


当分、うつ伏せ寝は禁止!!!!!!ガーン



今日の撮影の詳細はまたお知らせします[みんな:07]
お楽しみにラブラブラブラブ