こんばんはっ!!



今日は、

朝、メンバーみんなでテレビの収録でロケしてきました[みんな:01]


清々しく一日が始まるような?ロケでしたっニコニコアップアップ合格



その後は、渋谷にて☆

チェキ会と握手会[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今日の衣装は~



[みんな:06]じゃーん[みんな:05]
photo:01

auさんのCMの制服衣装[みんな:07][みんな:08]


いっぱい、『かわいいねぇ~』って言ってもらえて嬉しかったですニコニコラブラブ
photo:02



差し入れに、

美味しい美味しいスイーツをいただきました[みんな:09][みんな:10]
photo:03

メンバーと食べました!


マンゴープリンがすっごく美味しかったドキドキ

ありがとうございました[みんな:11]


photo:04


今日も一日、お疲れ様でしたっ[みんな:12]

みなさん、ありがとうございました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]