昨日、

お母さんとお姉ちゃんとディズニーいってきたぁ[みんな:01]ドキドキ[みんな:02]ドキドキ


めちゃくちゃ
楽しかったぁぁぁアップアップアップアップ
photo:01

シンデレラ城とさゆみベル



朝から夜まで一日いました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


お天気もよくて昨日は暑かったけど、
とにかく一日楽しかったですビックリマークラブラブ!



ミニーちゃんのお部屋、
かわいぃ[みんな:06][みんな:07]
photo:02




ご飯もドキドキ
photo:03

ミッキーさんの形のハンバーガーかわいい~音譜



あと、前から行ってみたかったアリスのカフェにも行ったよ~[みんな:08][みんな:09]
photo:04

スイーツ、かわいードキドキ


ごはんも美味しかったぁ!!!!
photo:05

他にもハンバーグとか[みんな:10]
食べました[みんな:11]



あとは、パレードドキドキドキドキドキドキ


大好きな
ラプンツェルに会えました…[みんな:12]
photo:06

嬉しかったぁラブラブ!


夜のパレードはとっても綺麗キラキラキラキラ
photo:07

可愛すぎるプリンセス[みんな:13][みんな:14]



そーしーてー?


5/29からはじまる新しいショー『ワンス・アポン・ア・タイム』がっ!!!!


もう準備できてるってことで昨日も見れました[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]



シンデレラ城に
映像が映し出されたりするんですよラブラブラブラブ


すごかった!!


感動ドキドキ



写真も撮ったけど、わかりずらいかなあせる


上から

アリエル[みんな:19]


ジーニー[みんな:20]


アリス[みんな:21]
photo:08


が、シンデレラ城に映し出されてるの!!


ほんと~すごかったぁぁドキドキ


また見たいな~アップ


幸せだったぁぁ~アップアップラブラブ


帰り際に、
ディズニーのホテルがキラキラで綺麗だったからその前で写真ドキドキ
photo:09


充実しまくりな一日でしたっ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]