こんにちは[みんな:01]


今日は、早起きだったよーー[みんな:02]


そして、一日いろいろあるよ~[みんな:03]
がんばりますアップアップアップ



あのね!

おとつい、、


リーダー二周年の日、
大阪でのコンサートの本番前に



後輩のみんなが



『道重さんっ!

リーダー2周年おめでとうございます!!』


って、プレゼントくれたのーーー[みんな:04]
photo:01

マカロンタワーになってるキャンドル[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02

ちょーちょー可愛いのっ[みんな:08]


みんな、ありがとぉぉぉぉドキドキ
photo:03

すっごく嬉しかったです!
ブログも感動しちゃうドキドキ



そして、
いつもお世話になっているスタッフさんから。


『おめでとう』って、

マダムシンコいただきました~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:04

(ごめんなさい。食べかけ写真ですあせる


その日、


『マダムシンコ買って帰りたーーい』

って言ってたんですょ!!


でも、買えないだろーなーって諦めてたから、めちゃくちゃ嬉しかったアップ


まえにもブログにさゆみが

『マダムシンコ買って帰りたーい♪』

って書いたのを見ててくれてプレゼントしてくれましたニコニコアップアップ


愛を感じるぅーービックリマークドキドキ

ありがとうございます[みんな:12]


お姉ちゃんと、おいしーおいしー言いながら食べました[みんな:13]


大阪には、ヤンタンスタッフさんも差し入れもってみにきてくれました[みんな:14]
photo:05




他にも差し入れくださったみなさん、ありがとうございました[みんな:15]


差し入れにあった、
フルーツ大福がちょーーーーーーーーー美味しかった[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

それでは、、、またラブラブ
photo:06