先日の母の日[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


実はプレゼントを…










もらいましたぁ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



お母さんからさゆみへプレゼントドキドキ
photo:01

指輪~指輪キラキラキラキラキラキラ


しかも、お姉ちゃんとお揃いでもらいましたラブラブラブラブ


お母さんはべつに母の日近辺を狙ったわけではないらしいのですが、
姉妹でお揃いの指輪をプレゼントしてくれましたーっ[みんな:19]


うれしぃぃぃ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:02

お気に入りです[みんな:11]



もちろんさゆみも当日お母さんへプレゼントしました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:03

ブリザーブドフラワー[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]



下の器?みたいなのが、とってもオシャレで可愛かったからこれにしました!!


お母さんも『下の器?が可愛いねっ』って言ってくれました[みんな:20]



あとは、


お母さん大好きなモンブランを今日お姉ちゃんと一緒に買って、
改めて母の日のプレゼントとして一緒に食べましたラブラブラブラブ
photo:04

モンブラン以外のケーキは、
さゆみとお姉ちゃんが食べたかったケーキです(笑)


食べたいのがありすぎて悩みに悩んで
結局しぼれなくて買いすぎたーーっ笑



でも、三人で四つのケーキ、ペロリでした[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]


幸せ~ラブラブラブラブラブラブ



お母さんいつもありがとう[みんな:25]



これからも、よろしくねーーーー[みんな:26]
photo:05