こんばんはーーー[みんな:01]


今日は、長野県でモーニング娘。'14のナルチカライブでしたっ[みんな:02][みんな:03]


みなさんとの距離…近かったねぇ[みんな:04][みんな:05]


『みかん』盛り上がったねぇアップアップアップ


楽しかったです[みんな:06][みんな:07]


きてくださったみなさん、
ありがとうございましたっ[みんな:08][みんな:09]


今日は、
ハロプロ研修生の
長野県出身の羽賀朱音ちゃんも見にきてくれました[みんな:14][みんな:15]
photo:01

羽賀ちゃんっ[みんな:11]

かわいぃ~[みんな:12][みんな:13]

はるなんに

『道重さんと羽賀ちゃん、目元が似てますね♪』

って言われました[みんな:10]


だから羽賀ちゃんに

『さゆみに似てるって言われたことあるー?』

って聞いてみたら

『ありますぅ』


だってビックリマークドキドキドキドキ


かわいーなーラブラブラブラブ


そんな羽賀ちゃんから差し入れもいただきました[みんな:16]
photo:02

ありがとう!!!!キラキラ


嬉しかったです音譜



今日のさゆみは…

ライブの途中からポニーテールにしたょリボン
photo:03



あとあと、ネイルはピンクぅーネイルラブラブ
photo:04



時間がなくて長野県のお土産は買えなかったけど…

長野県のりんごジュース美味しかったですし[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


いつもお世話になっているスタッフさんから差し入れで、

お蕎麦とりんごジャムもいただきましたっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

食べるの楽しみだな~[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


ドキドキナルチカライブの様子ドキドキ
写真でお届けしま~すニコニコ
photo:05

photo:07

photo:06


今日も一にちありがとうございましたっ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


また明日[みんな:31]