長野県に到着[みんな:01]



新幹線では…


暑くて暑くてあせるあせるあせる



うなされました(笑)



マネージャーさんが氷くれたので、氷たべてしのぎました[みんな:02]



でも


こんなに暑がってるのさゆみくらいだったかもーーー[みんな:03]




たぶん



お昼ご飯に




いまハマってるラーメンラーメン



食べたからだろうな~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:02

きっと代謝があがったんだと思いまぁすアップアップアップ


まっ、それはとってもいいことだねべーっだ!



でも最近、ラーメン食べ過ぎてるからか…


毎日のように



顔が浮腫んでるぅーーーー!!叫び



気がする笑



どうだろう[みんな:04]



いくらハマってても食べ過ぎには注意だね~ビックリマーク
photo:03

てへ音譜音譜音譜