こんばんはーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



今日は、名古屋でチェキ&握手会[みんな:04][みんな:05]


名古屋といえばっ


やっぱり!
さゆみがソロでさせていただいている、

CBCラジオ『今夜もうさちゃんピース!』ドキドキ


ですよね~!?


ってことで[みんな:06]



今日は、
うさちゃんヘアーにしたょ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01

たくさん
『さゆ、かわいい』
って言ってもらえた[みんな:10]



そんなにかわいい?








わーいドキドキ


ありがとドキドキドキドキドキドキ


さて、
昨日に引き続き、


キラキラお水シリーズキラキラ
photo:02



んふふふドキドキ
photo:03





そして、ファンの方+メンバー2人の3ショット撮影でのお相手は!?音譜


飯窪はるなんとでしたぁ[みんな:11]
photo:04

楽しかったですょーーーー[みんな:12]
photo:05




はるなんが、ぶれぶれ(笑)
photo:06





こっちはいい感じドキドキ
photo:07

はるなん、髪の毛ながーーーーーいッアップ


みなさん!
今日は、
楽しい一日を、ありがとうございましたっコスモスキラキラ


また明日もがんばるょーーードキドキ


ぷぷぷ[みんな:13]
photo:08