こんばんはっ[みんな:01][みんな:02]


今日は、群馬県でコンサートでしたっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


群馬県でのモーニング娘。コンサートは、実に!5年ぶり[みんな:06][みんな:07]


会場について楽屋に入った瞬間、
5年前に来たときの事を思い出しました!!

なんだか色々と。


なつかしーーなーーーキラキラ

ってなった!!!


5年前も5年たったいまも、


さゆみのまわりにはメンバー・仲間・ファンのみなさんがいて、

幸せだなーーぁって改めて感じましたょ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


みなさん、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



帰りの新幹線で、、、

釜めしいただきましたぁドキドキ
photo:01

写真は、釜めしと一緒にいただいたお水です(笑)



釜めしの写真はないでーーーーすビックリマーク



お水との写真ばっかりぃ[みんな:11][みんな:12]
photo:02


ではではドキドキ

明日はぁぁ??


名古屋だょ[みんな:13][みんな:14]



おやさゆみぃーん[みんな:15][みんな:16]
photo:03