こんばんは~



今日は、

『ミュージックステーション』さんに生出演させていただきましたー[みんな:01]


緊張もあったけど、
とってもとっても楽しかったですラブラブラブラブ

みてくれたみなさんドキドキ
ありがとうございました(≧∇≦)
photo:01




『Password is 0』を披露させていただいたのですが、、


CMでも共演させていただいている森三中さんの大島さんと黒沢さんも映像で登場したんだよ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


気持ちは、モリ娘。12人ドキドキ
photo:02


映像すごかったですよね[みんな:05][みんな:06]


タモリさんとも久しぶりにお話できて、とーっても嬉しかったですアップ


タモリさん、ほんとにいつも優しくしてくださって、
とても感謝していますしょぼん
ありがとうございます(≧∇≦)[みんな:07][みんな:08]


また次のシングルでもミュージックステーションさんに出演できるように頑張りますので[みんな:09]


見守っててくださいなドキドキ
photo:03