昨日放送された『The Girls Live』みていただけましたか[みんな:01]



新曲の『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』を披露させていただいたのですが、

『時空を超え 宇宙を超え』の方は、


スマイレージの福田かのんちゃんがコーディネートしてくれたお洋服きました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


とーっても可愛かったょドキドキ
photo:01

みんなそれぞれに似合ってました♪♪

さゆみの白ワンピにピンクカーディガンもドキドキThe Girls ドキドキって感じで可愛い[みんな:05]
photo:02

かのんちゃん、ありがとぅ[みんな:06]
photo:03



さて、今日は、テレビの収録やラジオです[みんな:07]
がんばるぞーーー[みんな:08]
photo:04



今日、、、

外出てびっくり!

何気に寒い[みんな:09]
photo:06

わーーーーお!笑