こんばんはーーーー!



今日は!


北海道は~
でっかいど~!!\(^o^)/


でのコンサートでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


すぅーーーんごく楽しかった[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


会場にいるみなさんに、
さゆみたちのパワー届いたかなぁ?…ドキドキ


みなさんからのパワーはめちゃくちゃ届いていますよ[みんな:11]


ありがとうございましたっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



さて、、、、


北海道は、


この子の地元です[みんな:12]
photo:01

佐藤まさきちゃんっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


まーちゃんは今日もまーちゃんでしたっ[みんな:16]

とっても明るく楽しく佐藤らしい凱旋ライブだったと思います[みんな:17]


佐藤のお家から差し入れいただきました!!!
photo:02

とーーーっても美味しかったです[みんな:18]

ありがとうございますビックリマーク


それと、今日の北海道は、ツアーに帯同してくれているハロプロ研修生の稲場愛香(いなばまなか)ちゃんの地元でもありました[みんな:19][みんな:20]


まなかちゃん[みんな:24]
photo:08




まなかちゃんのお家からも差し入れいただきました[みんな:21][みんな:22]
photo:03

マルセイのバターサンドもあってテンション上がっちゃった[みんな:23]

しっかりトッピしました( *´艸`)ドキドキ


ありがとうございましたっ!!!
photo:09




北海道出身のお二人さんさくらんぼ
photo:06

まさきちゃんと、まなかちゃん!


あっ…

二人とも、まーちゃんだっっ!!さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
photo:07


かわいい[みんな:25]



それでは、


最後にぃ~



せーーーのっ[みんな:26][みんな:27]





photo:10

きゅぱ!!!!![みんな:28]


うーーーマンボーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球