映画『アナと雪の女王』をお母さんと一緒にみに行ってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ポップコーン美味しかったよーーー[みんな:20]
photo:01





いやいや、

そんな事より!!!


雪の結晶雪の結晶アナと雪の女王雪の結晶雪の結晶


めちゃくちゃ楽しかったーーーーー[みんな:04]
やっばーーーい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ここからは、ネタバレになるかもしれないので、ご注意を!!
↓↓↓↓


あのね~。
エルサとアナは姉妹なのですが、
子供の頃、仲良く遊んでるシーンは
お姉ちゃんとさゆみに重なりました[みんな:08]


そのあと、訳あってエルサがアナを避けるようになるのですが、、、
お姉ちゃんに避けられてる気分で切なかったなぁ…しょぼん


てかてか
エルサが氷の魔法でお城を作る所、すごかったなぁーーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

感動目キラキラキラキラ


アナもエルサも可愛いし[みんな:12][みんな:13]

オラフのキャラも愛おしく感じたし[みんな:14]

真実の愛・姉妹の愛は素晴らしかったし[みんな:15]


ミュージカルみたいに歌もたくさんあって楽しかった~[みんな:16]


やばーい!もう一回みたいな~~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



みなさんも、もうみましたか??雪の結晶雪の結晶



最後に

今日の私服リボンリボンリボン
photo:02


明日は、北海道にいくよー[みんな:21]

寒いのかなぁ?!雪の結晶雪の結晶