こんにちはーーー。


今日は、顔がかゆい日ですあせる


しーかーもーーー、


顔が浮腫んでる日ですしょぼんしょぼん


昨日、晩ご飯に大量の中華料理食べたからかな~?[みんな:01]


昨日はね。
お母さんと二人で久々の外食に行ったんだラブラブ!


めちゃくちゃ美味しかったなぁーーー。


小籠包と北京ダック[みんな:05]
photo:07



麻婆豆腐とチャーハン[みんな:07]
photo:08


デザートも[みんな:06]
photo:09


いっぱいたべた~ぁ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


美味しかったなーー♪


さて、今日は、
CBCラジオ 今夜も[みんな:11]うさちゃんピース[みんな:08]

の、収録を2本とってきました[みんな:09][みんな:10]

2本目のゲストには~


LoVendoЯのお二人さんドキドキ


岡田まりなちゃんと[みんな:12]


魚住ゆきちゃん[みんな:13]


きてくれました[みんな:14]
photo:10

お二人とも、ちょー楽しかったよーー[みんな:15][みんな:16]

また来てね~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


それでは、引き続きお仕事頑張ってきます[みんな:20][みんな:21][みんな:22]