昨日、今日と二日間!!

パシフィコ横浜にて音譜

ひなフェス!

と、

里山AND里海イベント!!!


たくさんの方がきてくださいましたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日なんて、雨の中しょぼん
本当にどうもありがとうございます[みんな:04][みんな:05]



今日、
里山AND里海イベントの方では、

ファッションショーに参加させていただいたり[みんな:06]

かもめ児童合唱団の子供たちドキドキと一緒にドキドキ
コラボさせていただきました!!


自然の大切さを学んだり、子供たちと触れ合えたり、
本当に癒された時間でしたっアップラブラブ



それから、

ひなフェス!の方では、、、、、

夜公演のソロコーナー[みんな:07]

一曲目は、スマイレージの勝田りなぷぅーちゃん[みんな:08][みんな:09]


『アンブレラ』歌ってる、りなぷーとっても可愛かったぁドキドキ


今日は、傘持ってる方も多かったと思うので、ピッタリだなぁ~雨って思ってみてました[みんな:10][みんな:11]


最後の方の『強く強くぎゅぅっと[みんな:32]』ってニュアンスつけて歌うところ、きゅんとしたー恋の矢



そして、二曲目は、、、

キュートの岡井ちさとちゃん[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


岡井ちゃん。。。

最高でした[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


ハロプロ研修生の『彼女になりたい!』を
ハロプロ研修生のようにTシャツに名前いれて歌っていました音譜音譜音譜
photo:03

『岡丼』!!![みんな:20]



最高に笑いました[みんな:19]


岡井ちゃん
岡井ちゃん面白すぎる~~
後ろは『新人』の文字!!
photo:02

ビニールテープってとこもなんか面白いしっ[みんな:21]


でも、面白いだけじゃなくて、
歌もすごくうまいし、
表情とかもすごく可愛かったなぁ~ドキドキドキドキ


岡丼ちゃんとツーショット撮っちゃった[みんな:22][みんな:23]
photo:05



この時、岡井ちゃん、もう違う衣装だったのに、
わざわざTシャツに着替えてくれました~[みんな:24]
photo:04

ありがとう[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



まだまだ感想言いたりな~いっ\(^o^)/


パシフィコ横浜に集まってくださったファンのみなさんと盛り上がって、すごく楽しかったですアップ音譜


そして、
メンバーみんな本当に可愛かったなぁ[みんな:30][みんな:31]


ハロプロ最高ラブラブラブラブラブラブ