おはようございますっ[みんな:01]


昨日の夜、、



人生




初!







金縛りにあいましたしょぼんしょぼんしょぼん




めっちゃ怖かったしょぼんダウン



今まで金縛りにあったことなかったから


『昨日、金縛りにあってさー』


って言ってる人がいても


なんてゆーか…



ふーん。



って感じだったんですケド(笑)



めちゃくちゃ怖いですねあせるあせる



あれは…焦るビックリマーク


まわりに言いたくなる気持ちもわかる~[みんな:04]


実際さゆみいまブログでみんなに言ってるし(笑)


言いたいだけなんで、


ふーん。


って聞き流してくださいパー



あっ、でも、やっぱり


『さゆみん!!!!大丈夫!?怖かったよね。。』


って、少しは言われたいな(笑)[みんな:05]



はぁ。


なんか疲れたなー(笑)

疲れるために寝た感じ[みんな:02]

ありえない!!

熟睡させてよーっ[みんな:03]


さて、今日は、
チェキ会と握手会の日ですドキドキドキドキビックリマーク


今日も楽しく過ごしましょうアップ合格
photo:01

photo:02

photo:03

のせてなかったと思う写真、一気に載せましたーにひひひらめき電球ドキドキ