こんにちはーーーベル



昨日


1人で雑誌の撮影がありました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



一つ目ドキドキ

「TVガイドPERSON」

ロケしてきました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


公園に行ったんだけど、

幼稚園のみんなが遠足してて、

ちょ~可愛かったです[みんな:07][みんな:08]

4/9(水)発売です[みんな:09]





そして、二つ目ドキドキ

「週刊アスキー」

表紙です[みんな:10]

こちらは、来月発売です[みんな:11][みんな:12]



撮影の時にいただいた差し入れです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:01

フレンチトースト[みんな:16][みんな:17]


ありがとうございます[みんな:18][みんな:19]

雑誌、チェックよろしくお願いします[みんな:20]