先日、放送された『The Girls Live』音譜


スマイレージの
リボンあやちょリボンこと、
和田あやかちゃんが、
モーニング娘。'14の衣装をコーディネートしてくれたょ~ドキドキ


さゆみは、こんな感じ~[みんな:01][みんな:02]
photo:01

一人で撮ってたら、
まーちゃん入ってきたよ[みんな:03][みんな:04]
photo:05



と、思ったら、

りほりほも入ってきたよ~[みんな:05]
photo:06


どんどん増えてきたー*\(^o^)/*
photo:04

はるなんと、工藤~[みんな:06]
photo:07



そして、最後に、あゆみんも[みんな:07][みんな:08]
photo:08


みんな、写真に参加してくれて、ありがとうドキドキ


そして、あやちょ、可愛くコーディネートしてくれてありがとう~ラブラブラブラブラブラブ


タイトスカート♪
なかなか履く事ないから嬉しかったです[みんな:09]


あやちょがコーディネートしてくれた衣装は、
全てGUさんです[みんな:10]


The Girls Liveの収録の最後にいただいた和菓子お団子
photo:09


もっちもちで美味しかったぁぁぁアップアップ音譜