こんにちはぁ~♪♪


今日は、お天気よくないですね、東京雨



昨日のニコ生にてアップ

お誕生日だった小田さくらちゃんへ、

コージーコーナーさんから、さくらケーキがケーキブーケ2

コージーコーナーさんからは、
小田ちゃん以外のメンバーへもケーキを持ってきてくださいましたっビックリマークドキドキ


さくらと抹茶のケーキ[みんな:01]
photo:01




さくらのケーキと、
さくらロールドキドキドキドキ
photo:02



とっても、美味しかったです~[みんな:02]


とくに!
さくらロールは、上がモンブランみたいで、
中にはモチモチしたのが入ってて、
すごく好きでした[みんな:03][みんな:04]


コージーコーナーさん、いつもありがとうございますっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


それにしても、

小田ちゃん、

自分の名前のケーキがあっていいなぁ~ドキドキ


さゆみも、さゆみのケーキドキドキ
たべたいなぁー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


どんな味がするのかな~?ドキドキ


それでは、また~ラブラブ
photo:03