3/9(日)に行われたモリ娘。初イベントのメイキング映像が
「auの学割」サイト内にて、アップされています[みんな:01][みんな:02]

こちらから→http://p.tl/6UOf




そして、
モリ娘。として、そのイベントで初披露させていただいた「Password is 0」のモリ娘。short.verが、

「うたパス」内で視聴できます[みんな:03]

こちらから→http://p.tl/Ozyo



それと、
「LISMOストア」からも、
「Password is 0」のモリ娘。Short.verがDL出来ます[みんな:04]

こちらから→http://p.tl/tibk



ぜひ、よろしくお願いしますラブラブ


そして、
今日、ニコニコ生放送さんにて[みんな:05]

モーニング娘。'14がニコニコにやってきた 初の全員集合ニコ生特番 by 『うたパス』

にモーニング娘。'14全員で、
出演させて頂きますアップアップアップ

時間は19時から[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


メンバー自身が選んだベスト楽曲を聴きながら、
うたパスユーザーの皆様と一緒に
チャットでやりとりできるんだって[みんな:09][みんな:10]


なんだか、楽しそうな企画[みんな:11]

楽しみだなードキドキ


さらに、視聴者のみなさまに素敵なプレゼントがあたる企画もあるみたいです!!!


要チェックですょぉーーー[みんな:12]
photo:01

生放送お楽しみに~[みんな:13][みんな:14]