私たちハロー!プロジェクトのプロデューサーつんく♂さんの
病気の事を聞きました。

とても驚いています。

現在治療中とのことで、
しばらくはなかなか現場でお会いする事ができないみたいで寂しく感じます。


でも、
つんく♂さんのポジティブなコメントを聞いて、
あらためて、気持ちが引き締まりました。


もうすぐ始まるモーニング娘。'14のコンサートツアーでは、
色んな事、色んな人への感謝を忘れず、
そして、離れているつんく♂さんにもしっかりと届くくらい、
気持ちを込めてパフォーマンスをしようと思います。


そして、次、つんく♂さんに会うときは、少しでも成長したモーニング娘。'14を見せれるように、この10人で、日々成長していきたいと思いますビックリマーク



ただ、私の場合、
歌唱力は、ほぼ成長しないので、
その分、表現力のアップを頑張ります(笑) あせる



つんく♂さんが、1日でも早く良くなって復帰できますよう、心からお祈りしています。


道重さゆみ