こんばんはっ[みんな:01][みんな:02]


今日、

昼間にお散歩がてら


お母さんとお姉ちゃんと
薬局へ買い物にいきましたぁ~音譜音譜



お姉ちゃんは、最初ついてこないってゆってたのに、

サプライズでお姉ちゃんもついてきて、
ハッピー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


いつもの三人ドキドキ


落ち着くなぁ~アップアップアップ合格


かわいい、カワイイ、可愛いドキドキ
撮影の時の写真[みんな:07][みんな:08]
photo:01


ピンクだらけ~[みんな:09]


風船も、ピンクラブラブ

photo:02



あっそうそう!

試供品ってあるじゃぁないですかー!


今日、薬局で、試供品のチークをお姉ちゃんが試してて


『これ、めっちゃつくやーん!』


とか言いながら、チークしてて、


ほんとにめっちゃついてて、


いや、

めっちゃ、、つきすぎてて、


笑えた(笑)
photo:04

お姉ちゃん、
メイクの仕方も人と全然ちがくて、


たぶん、普通、メイクって、ファンデーションからするんですけど、


お姉ちゃんは、


1番最後にファンデーション!


変わってる~ひらめき電球
photo:05



それから今日、お姉ちゃんがリップを塗ってて


唇からめっちゃはみ出てて、


『えっ!なんで!?唇どこまでか分からんの?』


って聞いたら


『石原さとみになったよ~』


って[みんな:10][みんな:11]


唇ぷるぷるな石原さとみさんに憧れてるみたいです[みんな:12][みんな:13]


でも、ぜんぜーん、石原さとみさんになれてなかったよー(笑)


お姉ちゃんのメイク、おもしろ~い音譜