こんにちはアップ



ちょっとお知らせ遅くなってしまったのですが、、、


雑誌『UTB+』の新連載を今年からさゆみがさせていただける事になりました!!


その第一回目の撮影のときドキドキ
photo:01


一回目は1人で撮影でした音譜
photo:05

photo:06



二回目からはモーニング娘。'14の後輩が1人づつ来てくれて一緒に撮影するょぉ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:02

白色のセーラー服かわぃぃラブラブラブラブラブラブ
photo:03

でも、気をつけないとすぐ汚れちゃいそうだね叫び


企画はね、、


後輩から
色んな事を教えてもらって学んでいこうビックリマーク
って企画★


みんなから教えてもらった事をたくさん吸収していくぞービックリマーク


みなさん!!!
これから『UTB+』毎回楽しみにしててくださ~ぃラブラブ


チェックしてくれないと~


怒っちゃうも~んDASH!
photo:04

(笑)


さて、本日は、、、
イベントが中止になってしまいましたが。

ほんとうに、雪、凄いですねっ雪あせる


みなさん、とにかく怪我など気を付けてくださぃねっあせる