4作連続1位をお祝いしていただいた時ドキドキ
photo:01


この『1』ケーキケーキドキドキ
photo:02

めちゃくちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

すっごく可愛くてテンション上がりましたアップラブラブ
photo:03

↑変な方向にテンション上がっちゃったメンバー(笑)


あと、
ケーキといったら、
恒例の[みんな:01]


プレートかじり合いラブラブ!ひらめき電球

まず、はるなんとラブラブ
photo:04

はるなんの顔が~(笑)
photo:05

いつでもブレる事なくやり切ってくれますね~ニコニコ


次は、石田とラブラブ
photo:06




で、続いて、りほりほとラブラブ
photo:07

りほりほと二人でかじってたら、真ん中に工藤も参加ラブラブ!ビックリマーク


では、最後に、、、
photo:08

笑顔の石田と晴れ



壊れた石田晴れ(笑)
photo:09





素敵なケーキ、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
photo:10