こんばんは~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は、モーニング娘。'14みんなで撮影でしたっ[みんな:04][みんな:05]


ちょ~楽しかったっ[みんな:06]


はしゃいだよっ\(^o^)/


帰り際に、佐藤まーちゃんと[みんな:07][みんな:08]
photo:01


今日寒過ぎますよね!?

顔が凍るーーーーーー!


かと思ったんですけど…



無事だったょ、安心してねドキドキ


あのね、

さゆみが好きなお気に入りのペンがあるんですけどラブラブラブラブ

すっごく書きやすくて、

グッズの生写真などに印刷するイラストや文字の書き物を書く時に愛用していたんですけど、、


使い過ぎて
そのペンの出が悪くなってたんですよー[みんな:09]


で、

そのペン、

まさかの

もう売ってないんだってーー[みんな:10][みんな:11]


マネージャーさんから聞いて

ガーーーンビックリマーク


って思ってたら

今日マネージャーさんが


机の下に??あったから
あげるビックリマーク


って言って、
くださいましたぁ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:02


やったー\(^o^)/

これで書き物はかどりまーすアップ

photo:03

このくまさん、かわいいラブラブ!

メリーソートのくまさんクマラブラブラブラブ
photo:04

赤ちゃんくまさんクマベル

きゅぅ~ん[みんな:15][みんな:16]