みなさんっビックリマーク


嬉しいご報告です[みんな:01][みんな:02]


モーニング娘。の55枚目のトリプルA面シングル

『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』

オリコンウィークリーチャート1 位を獲得する事ができましたアップキラキラキラキラ


本当に、ありがとうございますビックリマーク
本当に、本当に、ありがとうございますビックリマーク


前作までのシングルが3作連続1位だったので
今回で4作連続1位という事になりましたベル


これは私達モーニング娘。16年の歴史の中で初めてのこと。
史上初の快挙ということになります!!!!恋の矢


喜びと感謝。その二つです。


今のモーニング娘。'14の10人で
新しい道を切り開きたいなっていう気持ちがあったので
本当に嬉しいですドキドキ


このタイミングでリーダーでいられる事もすごく幸せですラブラブ


そしてみなさんへ。
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:03]
この気持ちをどう伝えていいかわからないくらいですあせる
今後の活動で感謝の気持ちをしっかり返していけるよう頑張りますドキドキ

本当に、ありがとうございますビックリマーク



ジャーーーン[みんな:07]
photo:01

お祝いしていただきましたアップ
ありがとうございます[みんな:04]


今年はモーニング娘。'14、勝負の年ですビックリマーク


今までやってきた事と
みなさんの事を信じて
突っ走ります[みんな:05]



これからもたくさんの方にモーニング娘。'14をみてほしいです。
まだまだのところもたくさんありますが、、

私はリーダーとして
大好きなグループを愛情もってみなさんへお届けします[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


それしかしません!!



それしかできない!!


今後もモーニング娘。'14を、よろしくお願いします[みんな:06]


道重さゆみ



最後に、、、

ケーキを目の前にテンションあがるモーニング娘。'14です[みんな:11][みんな:12]
photo:03

photo:04




ケーキで乾杯もしましたケーキドキドキ
photo:05

美味しかったです[みんな:13][みんな:14]