今日、2月2日は

[みんな:01]ツインテールの日[みんな:02]


なんだって~[みんな:03]


さゆみのツインテール写真[みんな:06]
photo:01

これは最近です♪
高めのツインテール[みんな:07]


通称:うさちゃんヘアーラブラブ




続いて、

新曲『君の代わりは居やしない』のジャケ写やMVやテレビ収録など、

この耳の後ろくらいのツインテールにしてますニコニコ
photo:03





続いて~

ツインテールしてる写真ないかなー?

って画像フォルダ漁ってたら

たくさん出てきたー[みんな:11][みんな:12]
photo:05

これ、かなり昔かも?[みんな:13]


photo:06

、、、これは、、、、
ツインテールとは言わないかっ(笑)



エクステバージョン[みんな:14]
photo:09

愛ちゃんとあいかとのバスツアー懐かしすぎるな(●´ー`●)キラキラ




サンタさんバージョン[みんな:15]
photo:10

れいなとのディナーショーも懐かしいなぁラブラブ!ドキドキ




さゆうさバージョンリボンリボン
photo:11

大好きなシナモロールとのコラボでテンション高かった時ドキドキドキドキアップ



結局道重バージョンドキドキ
photo:12

見下しバージョン\(^o^)/



それから~

今日のイベントの二回目もさゆみはツインテールして出ましたベル

サユミンテールアップアップアップ(笑)



イベント終わったあと、ツインテールし出すメンバー達ドキドキ

せっかくのツインテールの日だもんね~チョキ


ツインテールしてたメンバーで写真とったょ恋の矢
photo:13

ツインテールをなかなかしないメンバーもいるから貴重ですよっべーっだ!