こんばんはっビックリマーク

よる遅くごめんなさぃ汗



今日は、とーっても一日充実していましたニコニコ


なんと!
ソチオリンピックの日本代表選手団壮行会に
私たちモーニング娘。'14も、
ニッポン!コールアンバサダーとして参加させていただきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


モーニング娘。'14として、曲も披露させて頂きました!!

『LOVEマシーン』

それから、
日本代表選手団公式応援ソングにもなっている
『君の代わりは居やしない』

この2曲音譜


『君の代わりは居やしない』では、
サビのニッポンコールの部分の振り付けを私から
『ぜひ、一緒にやってくださぃ!』
と呼びかけたら

選手のみなさんも快く振り付けを真似して
一緒に盛り上げてくださって本当に嬉しかったですニコニコアップ


会場にきてくださっていたみなさんも、一緒に盛り上げてくれて、ありがとうございましたリボン


ニッポンコールアンバサダーとして
モーニング娘。'14が

日本中から集めたたくさんの『ニッポン!』コールを

私たちの歌で選手のみなさんにお届けできたなんて本当に夢みたいでとても光栄に思いましたキラキラ



選手のみなさんの表情がとても輝いていて、
私自身、
前向きな強い気持ちになりましたビックリマーク


今日は、壮行会というとても貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!!!


ソチオリンピック、楽しみにしています[みんな:05][みんな:06]
photo:01