おはようございますビックリマーク



昨日の夜は、とてつもなく頭痛に襲われましたあせる


あんなに痛いの久々だった…。
怖かったー汗汗汗


寝たら治りました晴れ


ハッピーですラブラブ(笑)


BLTさんの撮影の時の写真[みんな:01]
photo:01


まだ載せてなかったですよね[みんな:02]


左から

鞘師りほちゃん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

さゆみ[みんな:09]

飯窪はるなん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:02



そ~れ~か~ら~


さゆみの


アップドキドキドキドキアップ
photo:03

(笑)


はるなんとツーショットも[みんな:10]
photo:04




あのねあのねーーー

はるなんがねーーー

さゆみの好きなポテチ買ってきてくれた[みんな:11][みんな:12]
photo:05

堅あげポテトのワサビ味!!!!


これ、だーいすきなんです[みんな:13][みんな:14]


でも、さゆみが行くコンビニとかには、なかなか売ってなくて[みんな:15]

それを、はるなんに話してたら

見つけて買ってきてくれたーラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ハッピーラブラブラブラブ


はるなん、ありがとクラッカー


風船で

こんな事するはるなんだけど、、


photo:06

(笑)


photo:07




そんなオチャメな所も含めて


可愛いよ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]