今日は、


光井あいかちゃんのお誕生日[みんな:01]
photo:09

カウントダウンライブの時の
あいかとの写真だょ[みんな:02]
photo:10


あいか、お誕生日おめでとぉケーキラブラブラブラブ
photo:11

留学など…
また新たな挑戦の年になると思うけど

楽しみながら頑張ってねリボン
photo:12

今回のハロプロコンサートは、
あいかが出ないから寂しいなっしょぼん


でも、この間ハロプロコンサート見にきてくれて、嬉しかった~ラブラブラブラブ




ここからは、
髙橋愛ちゃんが送ってくれた写真[みんな:03]
photo:13

photo:14

photo:15

ちゅー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:16


あいかの可愛い笑顔がいーっぱいの年になりますよーに[みんな:08][みんな:09][みんな:10]