季節外れではありますが、、、




みてください、めちゃくちゃ可愛い[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01

☆ドレスデン☆

の、

ホワイトクリスマスツリークリスマスツリー宝石白宝石白ベル



やばぁあい[みんな:06]


可愛い[みんな:07]


全部がレースだよー[みんな:08][みんな:09]

きゅんドキドキ
photo:02




クリスマスといえば、

サンタさん恋の矢


季節外れのサンタさん写メのせます[みんな:10]
photo:03

10人のカラフルサンタクロース[みんな:11][みんな:12]


photo:04

↑さゆみ、なぜ!?ドヤ顔(笑)


photo:05

工藤を持ち上げてます[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



下ろしてる最中(笑)[みんな:16]
photo:06

photo:07




小田ちゃんと、さゆみ[みんな:17]
photo:08

パステルカラーでバランスいいでしょ[みんな:18][みんな:19]



またこういうサンタさんに限らず、
季節にあった格好したいなぁ[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:09

ではでは、おやさゆみーん[みんな:24][みんな:25]