こんばんはっ!!!!!!


やっと


明日の確認おわったーーー[みんな:01]


今日は、ハロプロコンサート初日[みんな:02]
きてくださったみなさん、ありがとうございましたっ[みんな:03][みんな:04]


明日もハロプロコンサートですが、
今日とパターンの違うコンサートもあるので、
いま確認してたょーアップアップアップ音譜


明日は、ハロプロメンバーがシャッフルして歌ったりもするから楽しみ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



さて、

フジテレビさんの『新春豪華どっきり祭り!3時間半スペシャル』見ていただけましたか???ラブラブ


モーニング娘。'14みーんなで、
ドッキリかけられちゃいましたにひひ


びっくりビックリマーク


でも、今のモーニング娘。'14がこんな大掛かりなドッキリ仕掛けてもらえるなんて
めっちゃ嬉しかったです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


フジテレビさん、ありがとうございます!



ドッキリには、

ファンのみなさんも参加してくださり、

極寒の中雪

待ってくれて、盛り上げてくれて、、

本当にありがとう[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


スタジオ収録では、

藤田朋子さんと共演させていただきましたラブラブ
photo:01


藤田さんの楽屋にご挨拶しに行かせてもらったとき、

藤田さんに

『道重ちゃん、キレイになったね』

と言っていただきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


とても嬉しかったですアップ
photo:02

とーっても優しい方でした![みんな:16]


また一緒にお仕事したいですビックリマーク


ドッキリ仕掛けられた時のパジャマ姿の私たち。。。
photo:03

これ、リアルパジャマですょ(笑)


このとき、たのしくて
写真たくさん撮ったりして遊んだりしてたので
またブログにあげますねー[みんな:17][みんな:18]
photo:04

おやすみなさやしぃー[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]